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CSR

スクールガイダンスガイドライン

日本ライセンスバンクでは、日本ライセンスバンクの倫理規定に挙げられている「誠実性の原則」に基づく以下の原則に従ってカウンセリング・学校説明を行っています。

  1. お客様尊重の原則
    日本ライセンスバンクは、日本ライセンスバンクのサービス販売に当たって、購入・非購入の決定権者がお客様である事を最大限尊重し、当サービス分野の専門家として的確な情報提供を行うことを通してお客様の意思決定を最大限支援することをお約束致します。
  2. 説明責任遵守の原則
    日本ライセンスバンクは、日本ライセンスバンクのが販売するサービスの特性及び付帯する諸制度について説明するとともに、お客様より開示頂いている情報から判断し得る範囲内で、お客様にとっての日本ライセンスバンクサービス購入の利点のみならずリスクについても十全かつ誠実に説明することをお約束致します。
  3. お客様情報取り扱いの原則
    日本ライセンスバンクは、日本ライセンスバンクのサービスに関する問い合わせを始めとするお客様に関する情報を、お客様の御希望に添う情報提供のために利用する他は一切他の目的に利用せず、また決して第三者に開示しないことをお約束致します。
  4. 競合他社情報取り扱いの原則
    日本ライセンスバンクは、市場経済におけるプレーヤーの一員として、不公正、不誠実な手段を用いることなく正々堂々と競合他社と競争することをお約束いたします。お客様に提供する競合他社の情報については、第三者によってその立証、確認が可能であると認められるものに限定し、それが不可能な情報については提供を差し控えることをお約束致します。
  5. 遵法主義の原則
    日本ライセンスバンクは、その営業活動の如何なる局面においても遵法精神に則って行動することをお約束致します。法令を遵守することは勿論のこと、可能な限り広い範囲の道義、規範についてもそれを尊重し、社会から尊敬されるに足る企業として行動することをお約束致します。
お客様を担当した日本ライセンスバンク社員の営業活動に疑問をお持ちになられましたら、下記のお客様相談窓口までお気軽にご連絡下さい。

【お客様相談窓口】
株式会社 日本ライセンスバンク
電話 : 03-5368-3880
メール: customer-center@licensebank.co.jp